納車

こんにちは。

 

先日、買い替えた新しい車の納車日でした。

 

主人も私も乗り物が好きで、各自車と大型バイクを乗っております。

今回は主人が主に乗る車です。割と早いサイクル(3~5年)で車を変えます。

 

納車してすぐ、毎回交通安全祈願で有名な宗像大社という神社へお参りに行きます。

f:id:dog_ren:20190618105822j:plain

 

こちら。

大きくて中が広いのでゆったり乗れました。大きいので私は運転したくありません。ストレスが溜まりそう・・・

内装がよくて新しい機能がたくさんありました。コンシェルジュサービスなども標準装備で便利がよさそうです。

 

主人は大きめの車が好きのようで、SUVをよく選びます。

私はセダンタイプが好きでほぼセダンです。

 

私の愛車はこちら

f:id:dog_ren:20190618111343j:plain

(2年前の画像です。現在も大切に乗っております。)

 

新車の匂いがきつく、ちょっと車酔いになりました・・(笑)

 

 そして、このお参りの間に、初めてレンのトリミングで預けてきました。

 

伸びた毛を切ってもらおうと、一応こんな感じに・・・とお願いした画像はここで一度紹介した

f:id:dog_ren:20190604212742j:plain

 でした。

 

お迎えにいったら・・・

 

f:id:dog_ren:20190618111921j:plain

 

めちゃくちゃ短くカットされておりました(笑)

 

うーん。かわいいけど、イメージと違う。ちょっと残念でしたが、これから暑くるなるからサマーカットと思えばいいかな。

でも・・・子犬独自のコロコロ感が無くなって貧相にみえるー!w

クリクリのもふもふ感が消えてしまいました(涙)

 

あと、とりあえず今のところ、両耳はピーンとした立ち耳です。

 下のページ(リンク)にレンの耳の動向(笑)を記載しております。

dog-ren.hatenablog.com

 

今週末に、犬と泊まれるホテルへ主人とレンとこの新しい車で旅行に行きます。めちゃくちゃ楽しみです。

もちろん、休憩を挟みながら負担にならない様に気を付けますよ!

どんな感じのホテルだったか紹介できればと思います。