2020-01-01から1年間の記事一覧

久々の投稿

こんばんは。 コロナであまり外出をせず、ネタがなくて投稿しておりませんでした。 ですが、継続的に閲覧頂いているようで嬉しく思います。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 急に寒くなってきましたので、風邪など召されないようご自愛下さい。 特にこれが…

チワプー レン 1歳の誕生日を迎えました♪

こんにちは。 子犬から飼い始めたチワプーのれんが1歳の誕生日を迎えました。 はやい! 嬉しいのと淋しいのと・・・どうしても犬の寿命は早いので、若いままいて欲しいと無理な願望を描いてしまいます。 どの飼い主様も同じですよね?この気持ち。 誕生日を…

愛犬画像

こんにちは。 またまたブログをさぼっておりました。 というより、本当に毎回写真を撮り忘れる・・・(ノω・、) ウゥ・・・ 今年の冬はコートを使う機会がないほどですね。いかがお過ごしですか。 巷では新型肺炎が猛威を振るっており、怖いです。 私は今年初めて花粉…

明けましておめでとうございます。

こんばんは。 令和も2年目に突入しましたね。 年末年始、特に年末は忙しくてブログを綴る時間があまりありませんでした。 愛犬れんはとっても元気です! 年末年始に親戚から可愛がってもらって興奮してとっても楽しそうでした。 帰宅後はぐったりぐっすり。 …