またまた久々の投稿デス

 

こんにちは。

 

皆様お元気でしょうか。

 

世の中はコロナ渦で本当に大変になっています。

 

中々外にも出れず自粛の日々。

 

れんちゃんとドッグラン行きたくても自粛・・・。

まぁ今時期は熱射病対策でドッグランには行きませんが。

 

本当にずーっと日々自粛してます。れんちゃんとダラダラ日々過ごしています。

 

あまり外に出ていないので写真も結局取り忘れも多くてネタがなくて・・・

 

れんちゃんは2歳と5カ月になりました。早い。

 

【最近のれんちゃん画像】

 

f:id:dog_ren:20210827191307j:plain

 

f:id:dog_ren:20210827191419j:plain

f:id:dog_ren:20210827191551j:plain

f:id:dog_ren:20210827191646j:plain

f:id:dog_ren:20210827191739j:plain

 

最後は足を伸ばしたまま「暇でやってらんねー」って感じでした。

 

また投稿します。

 

皆様、コロナには注意しご自愛ください。