寒くなってきましたね。

こんにちは。

 

またまたブログの更新をさぼっておりました。

さぼっていた・・・というより、割と忙しく過ごしておりうっかりすっかり・・(笑)

 

寒くなってきました。

風邪をひかない様に皆様ご注意くださいね。

 

我が家の子犬も、とうとう9ヶ月目を迎え、子犬というより徐々に成犬になってきております。

 

どんどん成長していく姿を見ていくにつれ、5キロ超えるんじゃない!?って思っておりましたが、ここ2か月、2.5kgから増えません。

成長はどうやら止まって、だいたいこれくらいに落ち着きそうです。

 

相変わらずかわいいですよ。(親バカ)

最近の画像はこちら・・

 

f:id:dog_ren:20191114221635j:plain

「散歩いく?」と聞いたら反応すばらしく、必ず見事な首かしげです!(笑)

「散歩っていってるよね??そうだよね??」っていう感じ。

 

f:id:dog_ren:20191114223423j:plain

必死にガムを食べるレン

 

f:id:dog_ren:20191114223542j:plain

 

f:id:dog_ren:20191114224143j:plain


最近は甘えん坊がエスカレートして抱っこで寝かせてと要求してきます。

f:id:dog_ren:20191114224708j:plain


手がしびれても可愛くて降ろせない・・・

 

とってもかわいい。(親バカ)

 

最近はドッグランにはまってます。

また今度UPしたいと思います。