ドッグラン

 

こんにちは。

 

皆さんは愛犬を連れてドッグランへいってますか?

 

先代犬は元気な時狂暴だったため、ドッグランには連れて行っておらず、初めてレンを迎えてから(私も)ドッグランデビューをしました。

 

なに。ドッグラン超たのしー

 

と夫婦ではまってマス。

 

ボール投げてはとってこーーい!

 

広くて気持ちがいい。さらにはレンも楽しそうに走ってる。

 

画像を載せようと思ったら、撮っていたのは動画でした・・・

動画の載せ方がわかりません!(笑)

 

f:id:dog_ren:20191205153059j:plain

f:id:dog_ren:20191205153204j:plain

 

とっても楽しそうにしています。

 

遊び終わった後はぐっすり眠ってくれてそれも助かる。

 

f:id:dog_ren:20191205153651j:plain

(事務所で抱っこ要求後腕の中で寝るレン)

海の中道のドッグランは年間パスポートまで買ってしまいました。

 

ファームリゾート糸島もおすすめです。

こちらは、海の中道で一緒になったわんちゃんの飼い主様から教えて頂き行ってみました。民営ですが、大変広く、食事もおいしい!

土日はわんちゃん専用の食事もあり、レンはペロっと食べました!

 

とっても楽しいですよ。

マナーを守ってこれからも楽しみたいと思います。